単体のお申込み
980円(+送料180円)

定期購読お申込み
年間11,760円(送料無料)

2022シーズン 合計12冊(2022年2月〜2023年1月)

月刊ZWEIGEN HEROZって何?

このマガジンでは、ホームページやSNSでは伝えることができない、マガジン以外では見ることができないツエーゲンに関わる英雄たちを取り上げていきます。

どんな選手がいて、どんな選手がどう凄いのか。今までどんな物語があったのか、今活躍している選手でも、過去には挫折や苦労はありました。それでも乗り越え、今があります。また、活躍している選手だけではなく、多くの選手には物語があります。

このマガジンでは、そういった誰も知らない挑戦や物語を伝えていくことで、さらに、ツエーゲン金沢のサポーターの皆様に、ツエーゲン金沢の英雄や新たな挑戦を共有したいという想いを込めて作りました。

もちろん、選手ヒストリーだけではなく、クラブの取り組み、サポーターの紹介やスタジアムやグッズの紹介も掲載予定です。

「ZWEGEIN HEROZ」
- 2022年8月10日発売 -

oceansfamilia_2020cover |ZWEGEIN HEROZ
2022年8月号
今月のテーマ: - 熱くなれ -

孫 大河 選手
覚悟を持ってここへきた
特集 熱くなれ
小野原 和哉 選手
伝えることよりも聞くこと
廣井 友信 選手
男を磨くために
白井 裕人 選手
「言わない後悔」はしたくない
練習場に集う「 熱い」ファンに聞いた! あなたが思う「 熱い選手」は?
しんじのじかん|辻尾 真二
ツエーゲン茶屋街もアツい! 夏祭りメニュー
「HEROZ」パートナー企業インタビュー
株式会社エー・オー・シー 本多 温史 代表取締役社長
MY ZWEIGEN STORY 「地元を代表して戦う、なんとカッコいいんだ」
ブラインドサッカー体験レポート ブラサカ、やろうよ!
2022シーズン 選手一覧

金額は?

ツエーゲン金沢に関わる英雄たちの挑戦を応援するための、情報満載のマガジンは、

980(送料別)です。

月刊ZWEGEIN HEROZ最新号単体で購入

※特典は付きません。