2021年シーズン開幕。

いわてグルージャ盛岡の

躍進のすべてを。

あなたと「一岩ICHIGAN」となって共に夢の舞台へ

月刊GRULLAFAMILIAって何?

遂にグルージャファンにとって念願のマガジンが発売されることになりました。

名前の通り、いわてグルージャ盛岡の月刊マガジンです。このマガジンでは、ホームページやSNSでは伝えることができない特別な情報をお届けすることで、あなたと一岩になって戦いたい。

そのために、もっと知らない情報をお届けしたいという想いで作られた情報誌です。例えば、こんな内容です。

選手のヒストリー(今に至るまでの物語)

恩師が語る選手の青春時代(選手には恥ずかしいお話も笑)

監督はどんな人?( もちろん悪い部分も...笑)

いわてグルージャ盛岡を支える人々の裏側の話(そんなことがあったの?)

選手のプライベート公開(もちろん許可済みです)

いわてグルージャ盛岡が目指すところ

ファンとの大切な写真(大切なアルバム)

下部組織の注目選手!(たくさんすごい選手がいます)

いわてグルージャ盛岡を良いところ(1年間では語れませんが...)

などなど。マガジンだからこそ伝えられる裏側の情報を惜しみなく公開します。
特に注目記事は選手のヒストリー。例えば、どのクラブチームも下部組織が存在しますが、どんな選手がいて、どんな選手がどう凄いのか?って分からないですよね。トップチームも同じです。

今までどんな物語があったのか?いくら活躍している選手でも、過去には挫折や苦労はありました。それでも乗り越え、今があります。また、活躍している選手だけではなく、多くの選手には物語があります。
このマガジンでは、そういった誰も知らない挑戦や物語を伝えていくことで、さらに、いわてグルージャ盛岡のサポーターの皆様に、サポーターの枠を超えて、まるでファミリーのようになりたいという想いを込めて作りました。

もちろん、選手ヒストリーだけではなく、新加入者の情報や監督の試合解説、サポーターの紹介やスタジアムやグッズの紹介も掲載していきます。
また、盛岡の子供達が夢を持ち、実現できるように、いわてグルージャ盛岡のトレーニング方法や指導方法や育成論などを伝えることで、この盛岡から多くの「サッカー選手」が生まれることも願っております。

金額は?

サポーターからファミリーになるための、
いわてグルージャ盛岡の情報満載のマガジンは、

毎月 980円(送料別)です。

また、年間購読者には豪華特典がございます。(年間購読は11,760円)

年間購読者限定
特別特典

free_delivery
sign_paper
chusen
free_delivery
free_delivery

選手支給品はシーズン終了後に発送しますが、当選者は商品の発送をもって代えさせていただきます。
選手が着用したものにつきましては全てクリーニング済みですが、トレーニング時のキズ・汚れ等の使用感があります。また、特典の選手やサイズは選べません。あらかじめご了承ください。
毎月15日に発売します。(3月のみ創刊号と3月号の2冊を15日と末にお届けします)
新型コロナウィルスの影響で、過密日程になっているため、インタビュースケジュールが遅れる場合や遠征などでサインが送れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

年間購読お申込み
2020年シーズン
12冊セット
11,760円
(送料無料)

・注意・
※今シーズンと来シーズンの合計12冊(創刊号3月〜2022年2月)

1シーズン分申し込む

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ・2冊以上のご希望の方はこちらのLINEまでご連絡下さい。

▶ グルージャファミリア専用事務局LINE ◀